Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
くいだおれ太郎
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
DAIGO @ 舞台
201005291527000.jpg
久々に、

DAIGOに会って来たよん(。・ω・。)

Mスミンが付き合ってくれて、ホント楽しかった♪

ミュージカル苦手だけど、楽しめました!!

サプライズは、隣の隣の席に元男闘呼組の岡本健一が座っていたこと(*^□^*)
Mスミンが
「芸能人ぽいけど、誰だっけ〜。あ、岡本健一??」って気付いて
「あ!!」
てなった…^ロ^;

Mスミンが気付かなかったら、全然分かんなかった。かっこ良かったけど、オーラ0でした。

舞台の感想は、最後に花の着ぐるみ着て出て来たのがおもしろかった(≧▼≦)
でもヤッパ突然歌いだすミュージカルは苦手です。

いつもながらDAIGOはかっこ良かったよ!

それと、

久々にMスミンとデート出来たのが嬉しかったよ(^皿^)
posted by: cocoa | - | 19:09 | comments(1) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 19:09 | - | - |-
こちらこそこの前はありがとう♪

どんな感じか予測不能だったけど、笑いドコロ満載で、めっちゃおもしろかったぁ(≧∇≦)

COCOAとデートできて楽しかったょ〜!

また遊ぼうネ☆

P.S.
例の症状なかなかおさまらず…ついに病院行ったら、こちらは予想通りだったょ(-.-;)

お騒がせしました。。。
| masumin | 2010/06/05 11:23 AM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック